Blog /ブログ

宮崎県高原町へ霧島山・新燃岳噴火被害対策のための義援金を。

2011.
01.31

PresentTreeの森創りを行っている宮崎県・高原町は、この度の新燃岳噴火の被害をもろに受けています。

当団体では、被災者の当面の生活支援および降灰被害対策のために、義援金の緊急募集を実施していますので、是非ご協力ください。m(_ _)m

【振込先】
三菱東京UFJ銀行 神田支店
普通口座 0092027
口座名義 特定非営利活動法人 環境リレーションズ研究所

*お振込者名の前、あるいは連絡欄に PT と入力してください。
詳細はこちら

なお、現時点では、植栽地への大きな被害は確認されておりません。
現地高原町では住民避難対策等で非常に忙しい状況です。
プレゼントツリーin南九州高原町の状況は、随時こちらで情報提供してまいりますので、プレゼントツリーに関する高原町へのお問い合わせはご遠慮いただけますよう、よろしくお願いいたします。


鈴木敦子 ■admin ■comments (1)

アグリコミュニティビジネス

2011.
01.28

環境ビジネスウィメンのメンバー、大和田さんがを出した。
著書多数のイメージがあったが、単著はお初という。

自ら足を運んで取材している新機軸一次産業のレポートが面白そう。
マイファームプロジェクトや、アミタの森林の牧場など話題のビジネスモデルも
収載。

このジャンルでの起業を考えている方、是非どうぞ!(^_^)v

ACBleaf


鈴木敦子 ■admin ■comments (1)